スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ヒアルロン酸よりスゴイ!「プロテオグリカン」

    びゅーてぃ計画 comments(0) trackbacks(0) 心月
    JUGEMテーマ:美容ニュース


    どうも、こんばんは〜。
    なんか最近調子でないわたしですが、いかがお過ごしですか?
    今日の山中湖はとても賑わっていて、ちょっと疲れました……><

    そんなわたしの疲れを癒す、美のNEWアイテムをご紹介☆



    PG2 ピュア エッセンス
    です。
    プロテオグリカン入りの化粧品、なのですが、
    そもそもプロテオグリカンって?

    ってカンジだと思います。

    説明としては、

    体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、
    ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力があり、
    新陳代謝を促し、新しい細胞を作りだす効果がある

    というモノです。

    小難しいことはわたしにはわかりませんが、
    原材料欄には三種類しか名前が載っていません。

    水、BG、プロテオグリカン。

    ということで、香料だとか防腐剤とか、そういう余計なものは入ってないです。

    なので、香りはありません。


    このように蓋がスポイトになっていて、一回に必要な分だけを無駄なく使えます。

    わたしは、毎日朝晩の洗顔後、保湿ゲルの仕上げに使いました。
    使用感は、余計な香りもなく、さっぱりしているので、
    使い心地はとても良いです。

    最近、一日中PCを使う仕事をしているのですが、
    目の下の疲れジワなんかも、普段より良いですね。

    疲れているけどあまり疲れているように見えないのは、
    目元の保湿がうまくいっているおかげかもしれません。


    最近目元に元気がないな〜という方には良いかもしれませんね☆



    ※本記事はジョイフルライフのモニターに参加した体験を元に書かれています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL